洗濯物が沢山干せる折り畳み室内物干し 「オアンス クロスドライヤー」レビュー

今日は私が結婚した7年前から愛用してる「オアンス クロスドライヤー」という、めちゃめちゃ洗濯物が大量に干せる洗濯物干しスタンドのレビュー&おすすめです♪ 今は一軒家に住んでますが結婚した当初は都内のマンションに暮らしていたんです。 11階の位置に…

子供の便秘原因や改善解消にいいオススメな食べ物【うちの子体験談】

便秘にお困りなママさんいませんかぁ〜? ってなことで、今日は便秘解消のお話です。 今日、下の子を保育園に連れて行ったら、便秘でウンチが固めで…と報告してる親御さんがいました。でも、まだで切ってないみたいで、ちょっと子供がご機嫌ななめみたいでし…

ビタントニオが朝の忙しさ子供たちの野菜嫌いに大活躍してます♪

引っ越し祝いでもらったビタントニオが我が家で大活躍してます! 忙しい朝の朝食、子供の野菜嫌いに一役買ってくれてるので、今日はそのお話を。 二人目が生まれてからなんとなく忙しくてビタントニオに使ってなかったんですけど、やっぱり使い始めると簡単…

小林麻央さんも心に留めてた「シャンパンタワーの法則」とは? 魔法の質問 体験談

先日、「子どもがやる気を引き出す魔法の質問」というものを勉強してきました〜〜。その時の学びで、以前に小林麻央ちゃんがブログに書いていた「シャンパンタワーの法則」というものを私も学んできましたので、ぜひぜひシェアしたいって思って記事にしまし…

初めまして。

初めまして。ゆるりんこです。 ゆるりんこは、ゆっくり穏やかに生きたいなぁ〜という私の思いからつけたニックネームです。普段は6歳の小学校1年生と7月で2歳になる2児のお母さんやってます。 上の子はちょっとお姉さんになってきましたが、下の子が1…