初めまして。

f:id:yururinko:20170714154559j:plain

 

初めまして。ゆるりんこです。

ゆるりんこは、ゆっくり穏やかに生きたいなぁ〜という私の思いからつけたニックネームです。

普段は6歳の小学校1年生と7月で2歳になる2児のお母さんやってます。

 

上の子はちょっとお姉さんになってきましたが、下の子が1歳超えてから魔の2歳児に向かってどんどんやんちゃで大変になってきました〜〜〜。


子供が生まれてからゆっくり穏やかに、、、なんて程遠い生活をしてる私ですが、子供も少しずつ成長して、母も子育てだけじゃないくて、もっと楽しみを見つけたいなぁ〜〜っと思ってブログを始めてみました。


ドタバタな子育て記録だったり、子育てで悩んだ私の解決方法だったり、子供との楽しい遊び方だったり、または、家事の負担を楽にするためのアイディアだったり、もっと生活に楽しみを見つけたい!って思ってるママさんと交流出来たら嬉しいなぁ〜と思ってます╰(*´︶`*)╯

 

どうぞよろしくお願いいします╰(*´︶`*)╯